それでは

近くの角がずいぶんうるさくて何事かと思って観察してみると車がぶつかったようですね。事故は発見してしまうと精神的によくないです。すぐに忘れて切り替えて仕事の学習を開始しようと思います。

来る日も来る日も仕事の学習をしてよくうんざりしないなと自分のことながら感心してしまいます。勉強って呼ぶからいけません。仕事の学習はライフワークみたいなものだし。今日一日は本を延々と眺めてました。あれこれ工夫して、仕事の学習で学んだことを手帳に書き出したりしてみました。結構良い勉強になったのではないかと思っています。

それでは、後は残っていることを終わらせてしまおうと思います。布団に入る前にお酒を飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もさらに仕事の学習に取り組んでいこうと思います。

田中宥久子 造顔マッサージ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。