思います

近くの角がかなり騒がしくて何かあったのかとちょっと観察してみると車がぶつかったようですね。事故は見つけてしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えて本日もウクレレの勉強をしようと思います。

来る日も来る日もウクレレの勉強をしているのによくもうんざりしないなと自分のことながら感心してしまいます。勉強っていう聞こえがよくないのですね。ウクレレの勉強は趣味みたいな感じなので。今日は本を延々と見ていました。記憶に留まるようにウクレレの勉強過程で身についたことを紙に模写したりしました。なかなか効果的な勉強になったように思っています。

それでは、まだ残っている仕事を済ませてしまおうと思います。布団に入る前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日も一日ウクレレの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

[PR]高木ブーの楽しいウクレレ

広告

それでは

近くの角がずいぶんうるさくて何事かと思って観察してみると車がぶつかったようですね。事故は発見してしまうと精神的によくないです。すぐに忘れて切り替えて仕事の学習を開始しようと思います。

来る日も来る日も仕事の学習をしてよくうんざりしないなと自分のことながら感心してしまいます。勉強って呼ぶからいけません。仕事の学習はライフワークみたいなものだし。今日一日は本を延々と眺めてました。あれこれ工夫して、仕事の学習で学んだことを手帳に書き出したりしてみました。結構良い勉強になったのではないかと思っています。

それでは、後は残っていることを終わらせてしまおうと思います。布団に入る前にお酒を飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もさらに仕事の学習に取り組んでいこうと思います。

田中宥久子 造顔マッサージ

Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!